4/19占い後談 | 水沢くらげのブログ

水沢くらげのブログ

占いや魔法、不思議情報など…
西洋占星術、タロット、アロマ、クリスタル・グリッド、クリスタルボウル、石オタク、魔女術…の話題を主に、時々子育てについても書いています。
障害と発達、奇跡的回復やリハビリの話もボチボチ書いていきたい…

4/19占い後談…いくつか結果が出せた感じの日。過去の集積がそれなりにあったのかな~とちょっと嬉しい。先の見通しも立ってきた。自分なりに全力でぶつかって、マイペースでも継続効果感じた。埋まらない空白もあったけどね~。逃げずに寄り添い、ぶつかろう。あとはリキみ過ぎないこと!

今日は地域で早朝の美化清掃で、時間内で各家の周辺を掃除する~とだけ聞いていたのでのんびり構えていたら、「部長が指示してください」と呼び出しが来て、行ったら皆さんビシッと集まっていて、ビビりました…や~今まであんまり働いてこなくてスミマセン…こんなにキッチリやってたとは!

地域の役をやりはじめてから、そういうこと多いです。役員大変~じゃなくて、今までサボってたり免除されていた、ってことかも(苦笑)…と。うちの親も緩かったからな~反省しとります。

しっかし、今月は、毎週末、地区の掃除や行事なんだよね…担当じゃないけど神社のお祭りや、子供の夜の獅子舞稽古もあるし、超ハード(苦笑)。


Android携帯からの投稿