【クラゴン部屋】筑波1000稽古の連絡は特になし | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

特になしです。新たには。

 

例によって台数が少ないので、奥のパドックは使わずに、コース隣接のピットを荷物置き場で使ってください。

 

image

 

ピットにはクルマは入れないで荷物置き場として共有しませう。

 

雨が降ってて何か作業したいとか、そういうときはもちろん使ってOKです。作業が終わったら出してください。

 

ピット使いたかったら早起きしないとダメとかダリィし、用事ないのにクルマ入れてて他の人が使えないのもダリィので。

 

一番1コーナー寄りのピット(コースを向いて左端)だけ親方ピット&親方走見乗り換えで使いたいので、そこだけ空けておいてくださいやし。

 

7:00開場~7:30集合~8:00説明~9:00走行開始~12:00終了です。

 

たぶん8:00に受付開始~2階教室で軽く説明&質問タイムにしたいので、8:00前後には走行準備が終わっていたらだいぶ余裕があると思ってください。なので7:30集合はけっこう余裕あるスケジュールです。

 

訓練されていて準備などバシバシ出来る方は、8:00に来ていただければ大丈夫です。たぶん。

 

まあ3時間走り放題だから、走行時間はじまってから準備してもいいんですが(笑)。

 

image

 

ちょっと気温が高そうです。

 

耐暑準備などお持ちになると快適に過ごせるでしょう。午前だからそんなでもないとは思うけど。2階教室はエアコンONの避難所にしておきます。

 

まだ身体が暑さに慣れていないですから、逆に注意ということで。

 

一番の対策は涼しい場所に避難することです。

 

そういうことで。