クラゴン部屋夏場所の写真(大量) | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

今さら夏場所の写真でごんす。

 

2週間経ってる。

 

カメラはEOS R7、レンズはRF70-200mm F2.8L IS USM。APS-Cセンサーで1.6倍換算で、112-320mmです。

 

よく撮れたのを無作為というか無意識でアレしております。全員分ではないので今回載ってない方はまた新ためてアレします。写真載せやがれコノヤロウって連絡くれてもOKです。

 

 

写真を整理してるとね、姿勢を見ながらよーしそうそうナイスコーナリングだよーしよしよしよしよしよしよしよしとムツゴロウさんの気分です。

 

みなさんナイスコーナリングですよね。クラゴン部屋で指南している例のコーナリングの手順はけっこうクリアしていると思う。それができるかどうか、完成度がどのくらいかというのはお越しの回数次第ではありますが。

 

でもはじめてお越しの方も確実にイイカンジのときはあります。

 

10月なナニ場所かまだ決めておりませんが、さらにナイスコーナリングになるように仕上げていきましょう。

 

夏場所の話はまたちゃんとアレします。