ペダル操作の映像【ヒール&トウとダブルクラッチ】 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

みなさんファッキン連休はいかがお過ごしですか。

 

おぢさんは根暗映像をアレしております。

 

 

写真撮りすぎ卍でアレブロを更新しないと、明らかにPVが落ちますな。PVはページビューで要するにアクセル数です。

 

そのぶん更新する気にさせるアレですねそうですね。

 

まだF1がまるまる残ってるんですよ。128GBのSDカードをフルに使い切って1万3000枚くらい。2枚目に突入してるからさらにあります。2万枚はないはず。

 

撮るのは不安だから。

 

つまりヘタな素人だからいっぱい撮らないと安心できないということです。

 

それが素人。オレはその意味では上達する気がないので、連写の1万枚に意味がないとか言う人にはクソくらえとお答えしておきます。

 

連休中は比較的ヒマというか人多杉晋作卍ででかけないようにしてるので、キャスが多めです。

 

クラゴン親方ฅ(^ΦωΦ^ฅ)ニャア (@kuragon_oyakata) さんのライブ - ツイキャス (twitcasting.tv)

 

何の意味もない話しかしてないけど、よろしければ。

 

今日はネタ的にヒール&トウの話かな。

 

そういうことで。