ナイスカフェ逝ってきた | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

都内の某カフェに逝ってきました。

 

4年ぶりくらいか。

 

 

ウインナーコーヒーおいちかった。

 

生クリームの割合が多くて素晴らしい。

 

ここはカフェに絞ったカフェで、カフェにしてはめずらしく食品の提供がないんですよ。サンドイッチとかの軽食はもちろん、ケーキすらない。

 

オレとしてはケーキはほちいと思いつつ、コーヒー、紅茶の種類の多さ、そしてクオリティの高さからアレすると、ドリンクに絞るのも正解と思えます。

 

実際それで続いてるわけだし。

 

 

そしてネチコヤン。

 

店の方も店もまさに時空を超えて永遠にこのまま存在してそうなカフェです。どこか知りたい方は某部屋でだうぞ。

 

デートにいいですよ(ボソッ

 

カメラはEOS R50。レンズはRF16mm F2.8 STM単焦点。

 

 

モノクロもアリか。

 

R50がどこまで使えるか、イロイロとナニしております。明るいところはまあいいとして、屋内とか夜とかがどうかですかね。

 

そういうことで。