クラゴン部屋春場所2日間エントリー満員御礼 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

某部屋春場所2日間参加の募集開始→満員御礼になりました。



エントリーいただいたみなさんありがとうございました。


キャンセル待ちはたぶんない…はず。後ほど集計します。



土日は満員になりまして、あとは金曜1日のみ空きありです。1日のみ参加の募集開始は11日月曜だった気がするので、募集開始日時までお待ちくださいやし。


今回も訓練された弟子のみなさん、初参加の方、クラゴン部屋にお越しになったことはあってもリンクサーキットが初めての方、多くの方にエントリーをいただき、ありがたいことです。


やっぱり開催しないとダメか(笑)。



馬券は余裕で当たったけど。


そういうことで。