【Canon】EOS R50にEF70-200mm F2.8付けてみた | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

EOS R50に必殺のEF70ー200mm F2.8付けた。


IS(手ブレ補正付き)の2型です。同じ型で3型まであります。マウントアダプターで豊富かつ優秀な一眼レフのキャノンレンズが使えるの最高。



まーこのレンズは間違いないですよね。


AF、連写、使い勝手は最新のRFレンズと変わらないです。何も問題なし。


レンズの型などによって連写が遅くなったり、AFエリアが制限されたりする記憶が薄っすらとあるので、レンズを生やす前に確認してください。








もちろんイッヌ瞳AFもゴリゴリに利きます。


APSーCセンサーは高感度が物理的にツラいので、F2.8の明るいレンズはエエですな。


中古で15万円くらいだったはず。オススメでごんす。


レンズだいぶでっかいけど(笑)。


そういうことで。