台湾に逝きたいわん | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

台湾逝きたいにぇ。


ええ日本が寒いからです。ちゃむいちゃむいぴえん。



















最後に逝ったのは2015年くらいか。


写真もちっとは上達したし、カメラ装備もだいぶブッ込んだし、今のアレで撮りに逝きたいアレはあります。









あと台湾はメシがうまい。


観光地のいいところはそれなりというかだいぶ高くて、衛生面ヤバそうな屋台のチャーハンとか安くてうまくて最高(笑)。


寿司はチャレンジしなかったけど。ナマモノは勝負かかりすぎる。


石垣島のちょっと先くらいだし、行けばいいんだけどさ。最近は対中国情勢がアレというか、時間の問題としか思えないので考えつつパスしております。


状況開始したら最初におさえるのは空港だべ。


ある日突然出国できなくなる可能性があるというか、戦争はそういう作戦でやります。始まったらもう手も足も出ぬ。


みんな逝ってるから、普通に飛行機飛んでるから大丈夫、ということにはならないんですよ。たぶん。


誰かが今逝くのが悪いとはぜんぜん思わないですよ。オレはそう考えているというだけで。



漢字のバーガーキング。


そういうことで。