ラリージャパン逝ってきた | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

ラリージャパン逝ってきましたぜ。

 

ボチボチと回復してきてリハビリも兼ねて。リハビリにしちゃちょっとハードだったけど。

 

ホントは豊田スタジアムのSS(スペシャルステージ=全開)見て一般道のリエゾン(移動)区間見て、あのへんを徘徊したいところだったんですが、そこまでの体力は回復していないので田んぼSSのみに変更しました。チケットはムダになったが仕方ない。

 

去年は岡崎城近くのファッキン河川敷のシットSS。

 

今年はついに念願の公道全開SSです。

 

 

たまんねえなこりゃ。

 

WRCはF1と並ぶ世界選手権のアレです。つまりちょっと種目の違うF1。みんな漏れなく変態です。

 

素晴らしい。

 

 

 

農道で全開ドリフトキメまくりです。

 

 

スタート付近が見える位置だとこんなカンジ。

 

撮った場所はここではないです。

 

地図と走行ルートから、ほぼ勘で場所を選んでコレならまあいいべ。

 

 

インカット、背景抜け、ケツから、ロケハンなし&観客席からよう撮れたと思います。

 

EOS R6 Mark2+RF100-500mm炸裂ともいえる。

 

来年は3日間にして、豊田スタジアム、リエゾン区間、公道SSがいいな。いや今年も最初はその予定だったんだけど。

 

今でこの調子なら、年末のサーキットのために其之弐inもてぎは普通に開催できると思っていただいて大丈夫でしょう。

 

詳しくはまた。

 

そういうことで。