そばゆでた | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

何の意味もなくそばを茹でました。

 

 

最近富士そばとパトレイバーコラボをアレッターじゃなくてⅩで見る機会が多くアレでしてね。

 

 

篠原遊馬のコロッケそば。

 

富士そばにぜんぜん関係なくただ便乗しただけです。おぢさんホイホイだから仕方ない。

 

いやそういうシーンが初期OVAにあったんですよ。今時OVAも言わんな。

 

押井守作品はそういうなんでもないシーンが印象に残る。ストーリがぜんぜんないぶんとか言うなよ! 絶対言うなよ!

 

押井守映画の本領は場面のアレですよね。ストーリーではない。場面をつなぎ合わせて、なんかいいモノを見たーと思える。そこに気付くまではなんじゃこりゃと思っていました。素人ゆえの悲しい出来事。

 

君たちはどう生きるかの話もそろそろしていいですかのう。

 

ひさしぶりのそば美味でございやした。