SUGO翌日にリンクサーキットでコソ錬 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

更新タイミングの乱れは心の乱れ。

 

なんて全く思っておりませんなはっはっは。

 

3月25日のSUGOの翌日、リンクサーキットのフリー走行内での稽古を開催します。たぶん。

 

ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 (kuragon.net)

 

なぜたぶんかといえばサーキットが空いていれば。

 

なんせフリー走行ですので、前日に専有が入ればアウツです。ルールとしては。

 

日曜の専有を前日に入れるなんてこと普通はありませんがね。日曜は参加者さんを呼んでイベントでやるのが普通なので、それこそ場所押さえて広告して人集めてとなると、1か月前でも遅い。

 

つまり専有は直前には入らないということになります。

 

取材とかなら安い平日にやるし、そもそも平日ならフリー走行でも限りなく専有に近い状態になりそう。

 

image

 

で、そのリンクコソ錬の募集開始が20日22時ですって書いたところで確認したら、26日になっとるな。当日の22時は終了しとるわ(笑)。修正します。

 

某部屋ではポンコツ親方がアレしておりまして、こういうことがよく発生します。

 

気付いたらご指摘いただけると助かりますが、訓練された弟子はスタンド能力によって間違った案内から正解をズッキューンとアレする能力が発現するようで、誰も教えてくれません。何も問題ない。

 

せっかくSUGOまで逝くんだから帰りにリンクサーキットも走ろうぜヒャッハーというだけのアレですが、今年はSUGOの翌日リンクに逝く作戦を毎回やる予定です。たぶん。他のアレ次第だけど。

 

今回は初開催ということで定員6名予定。SUGOにエントリーいただいた弟子の方を優先にしつつ、それ以外の方はいつもの先着順ではなくて、こちらで選ばせていただくかもしれません。

 

エントリー自体はSUGOにエントリーしているかどうか、クラゴン部屋参加経験など不問でエントリーしていただけます。

 

エントリーが少なければはじめての方でも対応できますんでね。そこはエントリーをどのくらいいただくか次第ということで。

 

image

 

稽古内容は親方走見と無線指南。

 

無線指南はたぶん8~10分。クラスわけがあるかどうかでできる時間がだいぶ変わるから、そこも当日の流れで。

 

ってことは、エントリーが多めのときは、やっぱり訓練された弟子じゃないと難しいか。回数を重ねてイイカンジにしていきませう。

 

そういうことで。