15日筑波サーキット付近で交通規制あり〼 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

15日の某部屋にお越しのみなさんに交通規制のお知らせです。

 

 

コース1000入り口近くの橋が改修だそうで、サーキットにアプローチする真ん前の道に規制が入るそうです。


ジムカ場にお越しになる際、その橋が通れないみたいだから、たぶん北側からはアプローチ不可で迂回路必須。


南側からのアプローチはいつも通りでよさげです。




しかしアレですな。


規制が入るのはわかるじゃないですか。


コース1000と2000に用事ある人には、どう入ればいいかが明確じゃないとダメですよね。


ここは無理→じゃあこっちができるのは、土地勘ある人だから。中の人が忘れがちなところです。


極端にアレするならば「必ずこうしてください、それ以外は考えなくていい」くらいでいいんですよね。


物事を伝えるのはなかなか難しいアレです。


よーし定常円ぶいぶいやっちゃうぞー。