某部屋春場所募集開始準備失敗 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

4月の某部屋春場所の募集開始準備に失敗しておりますにゅ。



まだ募集開始ではないですよ。


13日の月曜日です。ちょっと先。



いつもギリギリで募集開始して遅れたりしてるから、今回は早くアレしようと思いましてね。


そしたら稽古内容のところ変え忘れてたにゅ。


コーナリングやるのに稽古内容がブレーキングのままになっちょる。


まあ直せばいいんですが。


ただ、訓練された弟子のみなさんは稽古内容などモノともせずに、稽古内容を読むのはエントリーしてからのアレで誰も気にすることはないでせう。


それだけ気合の入った方々にナニを指南するかってなかなかプレッシャーかかる部分ではありつつ、とりあえずエントリーしときゃ間違いないという信用のアレは大変光栄なことです。


ドライビングなんてナニやっても上達するもんなんですよ。それだけできてないともいえるし、それだけ難易度が高いともいえます。


だから飽きないで楽しく鍛錬を続けられます。たぶん。しらんけど。


オレはもちろんそうです。なんだけどオレがだいぶ仕上がった変態野郎なのはみなさんご存知のことと思いますので、オレの言うことは信じてはいけない。


普通の人はそうではないという視点と、普通の人は某部屋来ないからいいんじゃね?というオレの中のマジシステムが可決と否決をアレしております。


まあ親方として弟子のみなさんのご期待に応えるべくアレをナニするのみでございやす。



そうそう、なぜ今年の春場所コーナリングかといえば6月のリンクが土日専有だから。


いつも金曜日来られない方がお越しになることが想定できますので、そうするとブレーキング鍛錬の方がいいでせう。


金曜から休んで来てくれるのは訓練された弟子だろうから、いぎなりコーナリングでも大丈夫。


でも訓練されてなくても大丈夫なんだけどね。コーナリングから入って「やっぱブレーキング大事だな」と思ってもらえば、それはそれでバッチリだべ。



それはそれとして、6月は土日開催じゃないですか。


それなら金曜も追加していつもの3日間でもいいような気がしなくなくなくなくなくなくなくなくね?


春場所のエントリー受付のときに、6月のナニ場所(仮)は2日間と3日間どちらがいいか聞いてみようかな。


土日はブレーキング鍛錬として開催して、金曜は独立した稽古として訓練された弟子向けにやってもいいか。アレ修練会リンクVer.とか


そんな妄想は広がりつつ、何でもいいから早くキメろと幻聴も聴こえてきます。たぶん幻聴ではない。


13日までにはホームページ直しますんで、そんなカンジでナニしておいてください。変え忘れた稽古内容を除いて大きな変更はないはず。


そういうことで。