近況書くマン | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

ラリージャパンから何かとやること山盛りってゆーか山盛りなのをブン投げて逝ってきたから帰ったらそらムリィな事になりますわな。



もうヌッコをなでるヒマしかない。



牛タン祭りをするヒマしかない。



新しいファッキンPCを設定するヒマしかない。



ISS撮るヒマしかない。



血抜いて定期検査するヒマしかない。



パスタ作るヒマしかない。



サーチーワン逝くヒマしかない。


推しはキャラメルリボン。


一番アレなのはPCでして、10年使った結果、紙1枚プリントするのに5分読み込むような状態で、普通に文字打つのも軽くフリーズしながらしながらのアレです。


とてもブログ書けるアレではなくて更新もそうできぬという。


でもユーチューブは再生できるから根性がある。


写真も読み込みにだいぶかかるからとても見るアレではなく、ラリージャパンの写真もまだ手付かずです。


ブログにSNSにメールに各種アプリケーションにプリンタドライバにとめんどくて後回しにしてたのがアレなんですが。


もうしゃーないのでお引越ししております。


思ったよりは順調。めんどいのはホームページ作るヤツか。アップロードの設定のアレとかどーやるんだっけガッデム。


が、来年の3月までの筑波の日程をキメたり、それなりにアレなことはしておりますにゅ。


そういうことで。