クラゴン部屋 筑波弐千稽古 募集中 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

筑波弍千稽古の募集がボチボチアレです。

アレじゃわからん。


いや、走行枠を主催者さんにお借りしてアレするので、クラゴン部屋で集まらないと返却になっちゃうんですよ。

開催が19日なのでそろそろ決めないといけないタイミングです。


この時期は寒くてタイムを出したい人にはピッタリのシーズン最盛期のはずなんですけど、某部屋では親方がタイムなんか知らんがなと言ってるせいでエントリーが集まりにくいですウケる。

クラゴン部屋じゃなかったらウケてられませんが。

でも筑波サーキットというかちょっと大きめのサーキットはどこも、鍛錬の成果を活かすというアレがありますので、上達という意味ではその前の日の稽古に参加するのが得策です。

まだ空きがありますので、気が向いた人は来てくださいということで。

※追加情報
今回は走行会が3クラス分けになっておりまして、一番速いクラスはいっぱいだそうです。空きはあとの2クラス、タイムでいうと1分8〜13秒/13秒〜という雰囲気を目安になんとなく分けてます。希望のクラスにならない可能性もありますので、エントリーはお早めにどうぞ。

ドラテケ鍛錬場クラゴン部屋
http://kuragon.net/KURAGONBEYA.htm