F1ドイツGPのアレ | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

F1ドイツGP最高だったねえ(笑)。

 

ハイライト動画があります。

 

【動画】F1第11戦ドイツGP決勝ハイライト

https://jp.motorsport.com/f1/news/F1-ger-race-dazn/3146247/

 

 

何が最高だったってやっぱりコレだべ。

 

「壊滅的クラッシュ」を演じたベッテルに非難集中

http://www.topnews.jp/2018/07/24/news/f1/172487.html

 

フェッテル好きな親方がフェッテルがクラッシュしてOKなのか、と思うでしょう。いいんですよ。

 

母国グランプリでトップ走行中に、誰よりもブレーキング遅らせてクラッシュなんて最高の人間賛歌じゃないですか。今まで食ったパンの枚数と同じように、今までクラッシュさせたマシンの数など覚えてはいない。

 

モーターレーシングというのは、マトモではない人たちが、マトモではないことをするのを楽しむ種目です。

 

安全に行けばいいところで、それ以上をブッ込むがゆえのF1ドライバーですから。トップを安全に走ってゴールなんてレース見たい? オレは見たくないけど。
 

その意味では100点満点です。

 

ポイントは0点だったけど(笑)。

 

 

今年のF1は去年以上に面白いな。

 

今後もイロイロな意味で期待しております。

 

KURAGON RACING

http://kuragon.net