ガンダムカフェ | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

11月に入ったので意味なくガンダムカヘに行ってきました。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記


12月はいつも通りバリバリだし、11月後半も空いてるはずが別の任務がアレしたので、空いてるのは今だけなのに、何やってるんだオレ。


でもヒミツ任務の準備トレーニングで行った帰りだから、別にいいのか。つまり仕事です。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記

そして意味なくオレ土産を購入。


この歳になってもガンダムで喜んでるとは思いませんでしたが、その謎はもう解けてるので機会があったらアレします。大声を大にして言いたいのは、オトコは何歳になってもガキンチョなので、もうアホだと思ってもらうしかないということです。


子供の頃と違うのは、親に頼まなくても自分で欲しいモノを買えることだけ(笑)。


クルマ関係はそれで仕事になってますので、まあいいでしょう。


オレの仕事部屋で甥がハンパなく楽しそうなのを見て「そうか自分が子供の頃に欲しかったモノが何でもあるのか」と再確認しました。


オトナ最高(笑)。