アマゾンで並行輸入の製図テーブルを購入したんですけどね。
販売者からメールが来た。
ご注文確認後に米国に輸送依頼を掛けていたのですが、
先ほど、発送に予定以上のお日にちがかかってしまう旨の連絡が入りました。
折角購入をしていただいたのに大変申し訳ございません。
直ちに返金処理を行わせていただきますので、
ご注文のキャンセル対応を行っていただいてもよろしいでしょうか?
はてさて?こっちは急いでないし、どれくらい時間がかかるかも書いてないし・・・・
一応「どれくらいかかりますか?待ちたいのですが。」って返事したんですけどね。
もしかしたら値段つけ間違ってたんかも・・・・間違ってるとしても、ケタじゃなく半額くらいになってる。
一応アマゾンではもう領収書も出てるし、売買契約は成立してる感じですけど。
もう一通メール送っておいた。
「主人が気に入ってるので、時間がかかってもかまいませんので、
キャンセルは致しません。よろしくお願いいたします。」
さて、どうなることやら・・・・・
何かアドバイスあったらよろしくです。