今年の決め事 | クラゲ女のブログ

クラゲ女のブログ

ぼんやりした生き物がのらりくらりと綴る。
読み応えありますよ、文字数多いですから、ハイ。

段々と寒くなってきましたよ。眠れないのでブログ書いてます。ぼけー

 

今日は友だちと今年初のランチしてきました。

 

ええ、本日も20分遅れでやってきた友達・・・・(-゛-)

 

今年の私の守るべき決めごとは『いつでも我慢で平常心真顔』です。

 

20分待たされても、怒らないように・・・・てか、顔に出ないようにしないとなあ・・・・チーン

 

 

ちなみに昨年は『焦らないように・急がないように』でした。

昨年の1月4日にたいして急いでもないのに急いで電車に乗ろうとして怪我をしかけましたから。

昨年一年は結構守れました。

多分守ってなかったら死にかけるくらいの事故に合ってたかもしれないと本気で思ってます。

 

 

まあ、私は働いてないし、時間はいっぱいあるし、少しくらい待たされても問題ない・・・・笑い泣き

 

そう自分に言い聞かせておきました。ガンバレ私。苦笑

 

で、ランチは年末からずっと食べたかったお好み焼きだったんですが、

 

お好み焼きはギリ普通でしたが、焼きそばが激烈な不味さ・・・・ゲロー

 

焼きそばってどうやって失敗するねん?っって思うでしょ・・・・・

 

ケチャップ味・・・・隠し味なんかもしれんけど隠れてない、グイグイ主張しとるがな・・・・ムキー

 

でもナポリタンでもないシロモノ。もう奇妙な食い物としか言えない。えーん

 

一口食べたら「うわ・・・ないわ・・・無理コレ・・・・えーん」って友達に食べてもらいました。

 

お好み焼きもギリ普通やったし・・・・・本日のランチは45点くらいでしょう。

 

不味いもの食べても平常心。ガンバレ私。チーン

 

 

 

 

最近我慢なんてしてないから、顔に出やすくなってるかも。

 

仕事してた時は伊達メガネを駆使して、気持ちはある程度隠せてたけど。

 

また伊達メガネに頑張ってもらう一年になりそうです。メガネ

 

 

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ