やっと花粉も終わりのようです。 | クラゲ女のブログ

クラゲ女のブログ

ぼんやりした生き物がのらりくらりと綴る。
読み応えありますよ、文字数多いですから、ハイ。

大阪はスッカリ桜が散って、新緑がきれいです。お天気もいいわ。

 

今年はスギ花粉はぼちぼちでしたが、ヒノキ花粉がめちゃくちゃ飛んだらしい。

 

どおりでスギが終わった頃から旦那の症状がひどくなり始めてねえーん

 

でもそれもだいぶ落ち着いてきたから、ヒノキもやっと収束のようです。笑い泣き

 

今年はホント長かった。はぁ・・・

 

2月から洗濯物を部屋干ししてますから、5月になったら外に干そうと思います。

 

ああ、窓も開けられる・・・・苦笑

 

 

 

 

先日、派遣登録しましたが、あれ、もう期待しないことにしました。苦笑

 

お仕事紹介はしてくれましたが、やっぱり少しこっちの条件我慢しないとダメでね

 

我慢するとしんどいのでお断りして、自分でのんびり探すことにしましたわ。ゴロゴロ

 

まだなんかタイミングが違う気もするし。相変わらずお小遣いはピンチですが。

 

なんかヒラメクものがないんですわ。頼りない野生の勘もそう言ってます。キラーン

 

 

 

 

金が無いと言いつつ、金魚のコンディショナーが届きました。

 

ええコレにお金がかかるんですよね。自分の化粧品とかバックとかには全く興味がないけど

 

コレには我慢せずお金かけたい。ということで、今回もど~んと散財。出費

 

完治には時間かかりそうなのでお金もかかります。既に累計4万ほど。ニヤリ

 

新水槽はまだバクテリアが出てくれません。初期に入れたやつは死んだ模様。

 

現在毎日水質チェックとアンモニア滴下で観察中。

 

本水槽ではみんな一応元気ですよ。浮いてますけど~(;´∀`)

 

 

 

 

もうすぐGWですね。

 

うちは旦那の仕事の都合で土日休めればラッキーということらしい。ため息 ハァー・・・。

 

だからといってGW開けに休めるわけでもないと言うから、困ったもんです。ムカ~

 

釣りの予定は全く立ててません。いつでも行けるように準備はしてますけどね。

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ