派遣登録してみました。 | クラゲ女のブログ

クラゲ女のブログ

ぼんやりした生き物がのらりくらりと綴る。
読み応えありますよ、文字数多いですから、ハイ。

仕事やめてだいぶ立つんで、そろそろ仕事探したくて地味に探してるんですが、

 

私、そんなに働きたいわけでもないのと、働かなくても生活に支障がない。苦笑

 

お小遣いが足りないだけなんですよ。このまま毎日ぐうたらするのもいいな・・・・うー

 

しかし、やはりお小遣いは欲しいし、金魚にも釣りにもお金はかかるので

 

とりあえず友だちの紹介で派遣に登録敬礼。一日のみの仕事が多いとこ。

 

しかし2回ほどあったお仕事の依頼が都合悪くて断ったら、次が来ないのよね~。(-゛-)

 

せっかく安物のスーツまで用意してやったのに。

 

ということで、今日はもうちょっと真面目な感じの派遣に登録してきました。敬礼

 

ネットでなんやかんやエントリーして、登録会では更に足りないところを書かされて

 

そんな昔のことなんか覚えてないわ~(-゛-)と思いながら適当に記入。

 

更に苦手な技能テストやらされてね~私コレ苦手。ゲロー

 

ワードとかエクセルでテストされるんですけど、関数なんかよう使わん。ドクロ

 

で、いきなり仕事紹介されたけど、そんなに必死に探してないから、

 

すぐに返事なんかできませんて滝汗。また探して今晩電話かけてくれるっていうけどな~

 

もう、ほっといて・・・・・ぼけー

 

フルタイムでガンガン働きそうなやつじゃなくてええねんって・・・・・

 

しかし真面目に探してくれてるみたいで、断るのしんどい・・・・(-゛-)

 

交通費出えへんのが派遣の辛いとこやね。時給はエエけど。

 

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ   ペタしてね