どうかしてるぜ?! | クラゲ女のブログ

クラゲ女のブログ

ぼんやりした生き物がのらりくらりと綴る。
読み応えありますよ、文字数多いですから、ハイ。

どもども、スッカリ春めいて、気温は5月くらいになりそうです。

 

今日はもう衣替えしましたで。イェイ!

 

 

 

さて、先週、毎月恒例の銀行へ金を入れに行ってたんです。

 

色んな引き落としあるでしょ。だから銀行2つと郵便局のATMをはしごするんですが

 

次の銀行へ入れるお金を分けて、通帳をセットにしようと思ったら、ない?!

 

おかしいなあ、全部持ってきたはずやねんけど・・・一冊置き忘れてきたんかな?

 

さっき足元へバサッと他の通帳を落としてしまったのは全部拾ったはずやねんけど。

 

急いで家に戻って、探しても・・・・ないんですわ。ガーン

 

どこで落としたんか、いつ落としたのかももうわからん。もしかして先月落としたのか?はて?

 

大急ぎでカードも通帳も止めたので、被害はなかったんでよかったです。

 

で、再発行の手続きしてる時に警察から銀行に電話が有って届いてると。

 

取りに行って聞いたら、拾ったんはATMっていうから、

 

やっぱり他の通帳と一緒に落ちた時に一冊アタリどころが悪くて飛んでいったみたい。

 

それを拾った人は土曜日で銀行の人が居なかったので、警察に届けるしかない。

 

まあ、帰ってきたんで、再発行の手数料もいらんかったし、被害もなかったしですが、

 

今年に入って、私、今までしたこともないようなポカをしてるような気がしますわ。はぁ・・・

 

正月明けから怪我しかけるし、通帳落とすし、何やろね?どうかしてるわ。

 

一応事なきを得てるからええけど、今年は慎重になろうと思わされてます。

 

正月明けに怪我しかけてから、本当に急いでないときは無駄に急がないって決めて

 

行動してるんですが、更に「何事も慎重に行動」というのが付け加わりました。

 

しかしな~元がガサツなんで、辛いわ~(-゛-)

 

 

 

衣替えしたら、意外とまともな服がないのに気づいた・・・・滝汗

 

派遣の登録とか何着ようか・・・スーツは入らんし・・・痩せれば済む話ですけどね~えーん

 

 

     ブログランキング・にほんブログ村へ