着物コーデで悩む | ただの日記

ただの日記

アラカンになりました。
日々のこと、義家族のこと、趣味の着付けやヨガのこと
書き殴っています(笑)

義家族ではない(笑)

心躍る家族のイベントがあり、

久々に着物を着ることにした



で、3パターンのコーデを考えた。



①薄紫の色無地に金糸が控えめの袋帯




② グレーと紫の中間色の総絞りのと
銀糸多めの黒字の華やかな帯
因みにこの帯は私の成人式で締めたもの


③えんじ色の軽くグラデーションが入った
色無地と金糸多めの袋帯




3つ並べるとこんな感じ


因みに主役の一人でもあるお嫁ちゃんは
訪問着に袋帯とのこと


だから、総絞りの訪問着は
並んじゃうから失礼かなぁ。。


悩んでますアセアセ