32歳になりました | KURAGE BRAIN BLOG

32歳になりました

気付けば「~歳になりました」というタイトルのブログばかり。どうも倉林です。
以後お見知りおきを。
ということで3○歳になりました。

昨日は前祝いでお世話になっている方たちとハイボール1杯80円(!)のお店へ。
2011年だというのに、なぜか谷村新司が小川知子の胸元に手を入れる話しで盛り上がる始末。もはや不始末。
そして2軒目の赤ワインで沈没(+o+)ぼーん

生きていればいろいろあるけど感謝感謝です。
ありがとうございます。

そうそう。
毎年特に意味もなく自分の手の写真を載せています。
今年もパチり。
$KURAGE BRAIN BLOG

31歳
http://ameblo.jp/kuragebrain/entry-10602509878.html
30歳
http://ameblo.jp/kuragebrain/entry-10307809458.html

テーブルも変わらないね。。
来年こそはこの一枚を撮るためだけに沖縄ロケに行こうかと思います。

ということで何か記念になるようなことをやるのも面白いかもねん。
みなさんも愉快痛快な毎日を!


筆者近影
$KURAGE BRAIN BLOG