30歳になりました | KURAGE BRAIN BLOG

30歳になりました

ということで無事30才を迎えました。ぱふぱふ。
昨夜はスーパーで焼きそばを買ってひとしきり祭り上げました。
ちなみに去年の日記を見たらやっぱり焼きそばを祭り上げていたので、
どうやら誕生日になると焼きそばを祭り上げたくなる体質のようです。

二度と来ない30代を全力疾走で駆け抜けていけたらいいなと思うとります。
具体的には、
弱みと思われる「行動力」を付けて、
強みと思われる「柔軟性」を伸ばしていきたい。
ただ人によっては行動力あるように見えるみたいだし、
変にこだわりがあって全然柔軟じゃないらしい。(体は柔らかい方)

あと真面目だって言われるけど、「率直すぎて不器用」ってどちらかというと悪い意味で言われるし、
時に自分のことしか考えていないし、時に人のことが自分以上に自分のことのように思えて不安になるし、
時に懐に飛び込み過ぎて人との距離感を測れなくなって心配されるし、
アメピグでは裸で走り回ってるし、夏は暑すぎる。
まだまだ自分のことはわからない。

でも人のために何かをしてあげたい気持ちは常に持っていたい。
悩んでいたら話しを聞いてあげたいし、協力できることがあったら協力してあげたい。
クリエイティブなことには関わり続けていたいけど、
「はいっ作りました」って投げやりに自己満足するクリエイターにはなりたくない。
まあそんなところ。

20代はいつも「男は30から!」という言葉を信じてやってきたので、
次は「男は40から!」というスローガンでいきます。
よろしくお願いします。

毎年恒例筆者の手近影
KURAGE BRAIN BLOG

2009年7月27日 AM8:59
満点の青空!
KURAGE BRAIN BLOG