サーフ65.66.67 | 毎日毎日まいんちまいんち

毎日毎日まいんちまいんち

休日はジュニアたち優先の活動しつつ
平日は私の時間。
主婦のフリータイムを海山で過ごしつつ
毎日楽しく暮らしています。

9/26

疲れた。長めの3ラウンド。
クタクタでした。

今年の真冬用はこれでオーダー

今日の波は三角でピークだけ
ポンと掘れてあとはショルダー無し
って波が多かったから
ミドルインサイドで
特に三角でピークが飛ぶやつを探して
ビハインドテイクオフの練習してみました。

初めの一本目は
巻き上げられて向こう側に行く所では無かった
立ってすぐ、クルリンパって感じで…

ヒロさんのアドバイスを思い出して
リップを見ずにボトムの平なところを見ながら
の意識を強く持って立つようにしたら
なんと、


向こう側の良いところに1発目のターンが入り
新感覚でした。

バックサイドはなんか怖くていけず
ピークにギリギリ寄ってパドルしても
テイクオフする時ノーズを…
結局レフトに振って普通に乗っちゃってまさた
掘れて来そうなとこ目で追うからダメですね


あー楽しかった
出来ないとが出来るようになると
楽しいですね。


予報では残る予報の波
夕方の感じだと
波残らなさそーなんだけど
日曜日はどうかな