サーフ59.60.61。62.63.64 | 毎日毎日まいんちまいんち

毎日毎日まいんちまいんち

休日はジュニアたち優先の活動しつつ
平日は私の時間。
主婦のフリータイムを海山で過ごしつつ
毎日楽しく暮らしています。

土日にホームポイント
なかなか珍しい事なので
他県からの車いっぱいだったら
とーしよぉーーー
と思ってましたが

やっぱり知らない車並んどった
ビビリでございます

癖のあるポイントなので
相当端っこから
外回りしてゲットしないと
轢くよ_:(´ཀ`」 ∠):
波の間で絶妙に見えないし
真ん中あたりは特に

さてどーする私
なんて思って波チェック〜
早朝の部で既にローカルの方々が
注意喚起済みだったようで
秩序が凄い(╹◡╹)
ほぼローカルのみの知った顔ばかりで
ありがたやありがたや

皆が集まっているブレイクから
一つ隣にズレたとこにも
たまぁーーーーーに
三角波入るの見つけたので
それ狙いですね。
多分ボトムに岩出てるのかな?
そこはいつもセコく割れてくれるので
結構すき

もぐもぐタイムを挟みながら
10時から3時まで
やりました

いやほんとに
ローカルの方々には感謝しかない
土日にこの秩序とやり易さありえない
誰かと波を取り合う事なく
それぞれが好みの波にフォーカスして
乗るかんじ
奥取り合戦しないから
抜けれないほど奥から
無理やりねじ込むような事がなくて
誰の波かお互い分かってる感じ
波良く知ってて絶妙

邪魔しないように細心注意と集中力で
遊ばせていただきました

ビーチクリーン
わたし
なかなか参加できずなので
90リットルゴミ袋
毎回ゴミ拾いの刑確定ですね(^^;;
毎回は無理なので
何度か
トライしてみようと
思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

久々の土日ホームポイント
満喫させていただきましたぁ〜
良い誕生日でした

Sくんが覚えててくれて
めっちゃ嬉しかった
あ!しまずさん!って(๑˃̵ᴗ˂̵)
幸せだ。


地元も福島も両方好き
次の週末は福島いけるといーな