はぴねす さんで開催の

いくこ広川&紅萌 のコラボ企画

に行ってきました。

 

 

 

 

こちらの2階です。

ちょっと、ほの暗いけど、怪しくないですよ!

 

 

中が見えなくて、でも、大丈夫 ♡

ドアも白くて、明るいでしょ? (黒くない ← ここ大事)

 

 

 

紅萌さんの「氣の調整、チャージ」

 

・気功(枯渇しない秘伝の気功シリーズ)
・レイキ
・浄化ヒーリング☆クレンズ
・リジェネ
・浄化

 などよりカスタマイズしてのセッションです。

 

様々なエネルギーワークを駆使される方。

本当に安心して受けられる、一流のヒーラーさんのひとりです。

 

ですので、全て、(丸投げ)お任せ。

滞ったところを流し、気(エネルギー)の流れを整えてくれます。

純粋なエネルギーワークは、心地よく、身体に優しいんです。

 

えっと、、

何をしていただいていたかは、よくは覚えていません。 m(__)m

具体的に説明できればよいのですが。。

最初に、どのワークをされるか説明が会ったんですけど、

セッション後、ぶっ飛んでしまいました。 (^^;

 

半跏半睡

あっという間の40分

優れた方の施術は、ほんと一瞬に感じて、

もっともっとと思います。 (笑)

セッション後、数日は、ひたすら眠かったです。(好転反応ですね)

 

今回、嬉しかったことは、

「特に、病気も見当たらない」

と言われたことです。

持病も完治!(本当は、寛解だけど)と自信を深めました。

 

心身ともに喜ぶセッション、ありがとうございました。

 

 

 

いくこさんの鑑定

 

四柱推命
姓名判断
手相鑑定
OSHO禅タロット

こちらより選び、鑑定いただきます。

 

今回は、時間の都合により、手相鑑定のみとなりました。

というのも、すっごく詳しくて、40分でも全ては語りつくせなかったからです!(笑)

 

事前に手相の写真を送り鑑定、

詳細な書込みをされていて、タブレットでの解説、分かりやすいです。

 

 

個人情報もりもりですが、ご参考までに、紹介しちゃいます。

以下、その一部のトピックス。

 

まず手相の年表?

過去から未来まで、全てお見通し。。(*_*)

 

 

驚いたのは、いく子さんから

「55才に何か大変なことありませんでした?」

「ご先祖様の助けで、大丈夫でしたが」

 

それ、白血病の薬の副作用で、かなりやばかったとき。

覚悟しましたもん。。

 

 

恋愛に関してですが、28は、婚約のころですね。 (^^)

それ以外は、、秘密です。

 

ところで、100まで生きると言われて、ビックリ。

せいぜい、80くらいと思っていたので、

やれることが増えました。

 

 

こちらは、もともと持ち合わせていることの手相

 

 

ソロモン環はちょっと珍しく、土星環は物凄くレアだとか。

あの、ちょっと宝の持ち腐れっぽく、実生活にはあまり活かせてないかも。(笑)

 

土星環、↓こちらに解説されてます。

こちらの方は、努力されてて一流ですね。

 

 

 

こちらは、社会的な、後天的なもの。

 

 

面白かったのは、「忍耐、我慢の線」。

「あれ? 線が消えている!!」 と、いく子さん。

写真は、仕事の昼休み撮ったので、ストレスが残ってたのかもです。

手相は、変わることが、よくあるそうです。

 

そして何度か確認されたことで

「くらげさんは、本当はお金持ちじゃありませんか?」

姓名判断鑑定のときも、そうでしたが、

どう見ても、金持ちになるらしい。。

 

「いえ、全然違います!! むしろ逆」

と、力強く答える私、、恥ずかしい。。

 

人的な財産なら、あるかもです。

 

それは、「引き立て線」に表れていました。

ほんと、ここぞでは、いつもいつも人に助けられ、ここに至ります。

感謝。 m(__)m

 

 

嬉しかったことは、

「動植物とお話しできるかも」

(↓こちらも見てね)

 
実は、ずっと話したくて、
野の鳥、公園の木々にも、よく話しかけます。(返事ないけど)
いつか、話しができるといいなあ。 これからも、続けます。

 

 

先日の昼休みに公園へ行ったときのこと、

ふだんは池にいるカモさんが、

草むらに出て、何かついばんでいました。

 

で、隣の草むらでもと、園内の歩道に出て、

真っ直ぐこちらへ向かってきました。

そして、私の真ん前でピタリと立ち止り、私を見上げます。

(ねえ、どいてくれる? 退いてくれるよねえ?)

と言われている気がして、1メートルくらい退くと、

何事もなかったように、素通りして行きました。

 

「完全に、押されてますねえ (^^♪」

と、後ろに居合わせた同僚の女子に笑われる。

 

いいんです。

これが、会話の第一歩。

 

とても面白く、また、よろしくお願いします。

ありがとうございました。 (^_-)-☆

 

 

 

おまけ

 

はぴねすさんから、徒歩5分くらいの

四川料理 芝蘭さん

 

汁なし担々麺に、ミニ麻婆豆腐をつけちゃいました。

 

 

白くて中細、モチモチ麺

 

 

絡みがよくて、抜群に旨い!

 

 

麻婆豆腐も、辛みの中に 深い味わい。

 

 

こちらに伺う楽しみが増えました。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。