手相&レイキヒーリングやっております

広川いくこです。



こういう人ですニコニコ✡️✡️✡️ 







我が家の翁インコの
おきまる君


ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
が出来るようになりましたラブ


リクガメおりっくーは
もっと前から
ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
が出来ます。



うちの子たちは賢いなー。


おきまるの歌のレパートリーも
どんどん増えております。




夫は
「レイキとか占いなんか
やってないで
おきまるとYouTube
やったらどうか?」


などと言っておりますびっくり





彼はあまり生き物が
好きではなく
カメも鳥も苦手だそうです。



しかし、
最近はかなり考え方が
変わってきて


リビングにおきまるが居ても
大丈夫になりました照れ



(しかし、
おきまるが、床にボトっ!!
と糞を落とすと

ああー!Σ( ̄ロ ̄lll)

と大声を出します。)





おりっくーの紫外線ライトの
設置も一緒に
位置などを考えてくれました照れ



もしやもしや



夫の手相がちょびっと
変わったかもしれません。


今一度見せてもらったら、、、

感情線が人差し指の方まで
のびていました。


知能線は先端が分岐していました。



ペット好き
まではいかなくても
すこーし関心が出てきたのは
確かです。






ところで
わたくし、反省!
する出来事がありました。




今日、鑑定依頼された方に

「結婚線が少しボケてるので
結婚線だけもう一度撮影して
送っていただけますか?」


とお願いしたところ


「結婚線ってどこですか?」
と言われました。


「生命線も感情線も知りません。」

とのことで、


あー!アセアセガーンアセアセガーン
やってしまった。
と気づきました。



自分の当たり前用語を
人様にも普通に
使ってしまっていたのです。



まだあります。


この前の通訳者同窓会でも
やってしまいました滝汗滝汗滝汗



タロットカードは知っていても
オラクルカードは
知らない人がいること。


『チャクラ』
『松果体』
『エーテル体』

なんて単語も


ハテナ❔❔❔
と思われること。



それでも
わたくしのやってることに
怪しむでもなく


彼女たちは両手を
差し出してくれるので
嬉しいです照れ




ああ、そうだ、
彼女たちも昔から
散々、言われてきたのでした。


「なんでタガログ語を勉強するの?」

「なんでペルシャ語を勉強するの?」



ちなみに
わたくしの友人には


モンゴル語、ロシア語、
ガリシア語、ベトナム語を

お仕事に使ってる人もいます。



わたくしたちの間では

「なんで、その言語やるの?」

という質問は一度もないです。


答えはなんとなくお互い分かるので。



いくこさんは
何でポルトガル語をやってきたの?

と不思議に思う方



鑑定する機会があったら
直にわたくしに聞いてみて。
答えますよーウシシ





OSHO禅タロット
OSHOトランスフォーメーション
手相
姓名判断
オラクルカード

👆️すべてレイキヒーリング入れます。


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青





只今、メール鑑定受付中


LINE公式またはGメールお願い

✡️姓名判断一件3,900円です。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくーの御神託イラスト付)

かなーり詳しく出ますグラサン


✡️手相鑑定一件3,900円です。
(詳しい鑑定文書+OSHOタロット+おりっくー御神託イラス付)

両手写真を送っていただきます。
カラーペンで説明いれます。

かなーり詳しく出ますグラサン
人生日記帳みたいなもんです

手相と姓名判断2つ詳しくやって!という方
上記の内容で7,000円で承ります


LINE公式にお友達登録された方へおねがい

無料プチ姓名判断鑑定しております。


LINEをしない

LINEが好きでない


という方は

メール💌でどうぞラブ

こちら無料です。


現在、こんな感じでお送りしておりますグラサン

 最後の『ズバリ予言します。』

が意外に好評です。

☆☆☆広川いくこ☆☆☆

【メニュー

・レイキヒーリング

・OSHO禅タロット

・ブロック解除

・耳つぼセラピー

・手相

・フラワーエッセンス

詳しくはこちら

 

【講座】

レイキヒーリング伝授

 

※メニューは組み合わせ自由です。

※30分以上から承ります。

※場所は藤沢~横浜のレンタルルームになります。

 又は練馬はぴねす

 

【ワークショップ】

オルゴナイト

 【お申込み】

テキストを入力



 

@113otiae


メール📩

ikus727@gmail.com