神戸コンチェルトから⛴ | 毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

【JC&C活動日誌】
2020.1.19より毎日更新企画実施中!

ライブ情報やJCCらじお、音楽理論他、雑談まで
メンバー日替わりで毎日更新しています。

月 ゆきこ(Gt)
火 さおり(Org)
水 はるな(Dr)
木 井上さん(ボス)
金 ゆきこ(音楽理論入門篇)
土 さおり
日 はるな

皆様こんばんは。


今日が土曜日と言うことに、

先程気がつきました!!

危ない!!


今夜は小林がお届けします。


ラジオ公開は来週です。

お楽しみに





今日は夕方から、神戸コンチェルトに演奏に行ってきました。


自粛明けから、

お客様も減って、寂しいなあと思うこともあったのですが、


今日はとても沢山のお客様がご乗船くださいまして、


久しぶりに全5部屋がオープン!!




そして、

お誕生日や、ご結婚記念日、

その場でのプロポーズのお祝い!!などなど、

お祝いでご乗船のお客様がなんと、

何十組様もいらっしゃいました!!!


お祝いの場にコンチェルトを選んでいただけるのは、嬉しいです。



ある時は、私たち演奏者も、1時間超ノンストップで部屋を駆けまわったり。。。笑


あ!今日は、よくご一緒させていただいている、

アルトサックスの杉野さんとデュオでした。

もう、2人とも汗だくで。笑


嬉しい悲鳴です。




しかし皆さん幸せそうだったなあ〜


どこにいってもお祝いの演奏をさせていただいたので、

私まで幸せをいただいたような気分です。

まさにcircle of thanks。なんちて。笑


このお仕事の役得ですね!


本当に台風がそれてくれてよかったです。



コンチェルトでは、

お手軽なティークルーズなどもありますので、

皆さん神戸に来られた際には、

是非ご乗船ください




それから、最近またオリジナルを頑張って作ってまして、

ずっと前にJC&Cでやらせていただいた

The keema』も

リニューアルしました!!!!笑



またお2人にお送りしたいと思います。


アコースティックでやりたい曲沢山だ!

(由希子さんセトリすみません早く候補資料お送りします)



皆様113日のアコースティックライブ、

この機会を是非に、宜しくお願い致します!