季節の変わり目 | 毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

【JC&C活動日誌】
2020.1.19より毎日更新企画実施中!

ライブ情報やJCCらじお、音楽理論他、雑談まで
メンバー日替わりで毎日更新しています。

月 ゆきこ(Gt)
火 さおり(Org)
水 はるな(Dr)
木 井上さん(ボス)
金 ゆきこ(音楽理論入門篇)
土 さおり
日 はるな

1日雨ですね。

 

 

今日は今日に休みになったのですが、ビックリするくらいまだ何もしていない現在PM11:30。

 

もうすぐ今日が終わる。

 

 

 

 

まぁたまにはそういう日があってもいいですよね。汗

 

 

 

 

 

ゴロゴロしてちょっと寝て、ゴロゴロして、

 

(そーいやブログ書いてへんやん...)と気づいたのが23:00頃。

 

 

 

そこからまだゴロゴロして、現在に至ります。

 

 

 

 

 

ここ数日で本当に寒くなりました。

 

 

 

冬は好きなのですが、寒いのは苦手です。

 

冬が好きなのは冬服が好きだからなのですが、ファッションのことはよく分からないので、パーカーみたいなそれだけでなんとかなりそうな(?)服が好きです。

 

 

(許されるなら一年中パーカー着ていたい)

 

 

 

他にもマフラーとかコートとか冬のアイテムは可愛くて好きです。

 

 

 

ただ毎年毎年いろんなところに忘れてくるので今年こそはマジで気をつけようと思います。(特にマフラー)

 

 

 

 

今日は服の話になってしまってるのですが、こう見えて(?)ファッションセンスのカケラもないので、この季節の変わり目に何を着ていいか分からず朝から服に悩みます。

 

 

 

 

毎月1万くらい払うから家にこの季節にきたらいい服とその服のコーディネート集とか届けて欲しい。

 

 

 

 

 

 

そして季節の変わり目にはやはり

"Turn of the Seasons"

がピッタリではないでしょうか?

 

 

 

 

JC&Cの曲の中で一番色あざやかな曲だと思っています。

 

いいアレンジ!

(作曲はるな氏、編曲kurage)

 

 

 

 

 

11月もするんじゃないでしょうか?

毎度のことながらまだ何も決まってないです。

 

(放っといたら当日のリハまで曲決まってない気がする...)

 

 

 

 

JC&C初のアコースティックライブです。

 

 

2020.11.3(祝火)

@神戸元町theater jazzy

JC&C Acoustic Live

 

 

open/start 18:00/19:00

¥3,000

 

 

 

 

theater jazzyにグランドピアノがやってくる!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

 

どうなるのか、楽しみです。

どうぞよろしく。

 

(kurage)