機械音痴、頑張りました! | 毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

【JC&C活動日誌】
2020.1.19より毎日更新企画実施中!

ライブ情報やJCCらじお、音楽理論他、雑談まで
メンバー日替わりで毎日更新しています。

月 ゆきこ(Gt)
火 さおり(Org)
水 はるな(Dr)
木 井上さん(ボス)
金 ゆきこ(音楽理論入門篇)
土 さおり
日 はるな

皆様こんばんは!


今日もよーさん弾きまして、只今汗だくの小林です。。。

最近暑くなってきましたね〜。




今日は、私もやっとオンラインレッスンの準備が出来て、

明日から早速スタート出来るようになりました。

久しぶりに、生徒の皆さんとご連絡を取り合ったのですが、

レッスンが出来ない間にも、

ちゃんと自分でやるべき所を練習してくださっていて。

よし、私も頑張ってレッスンさせてもらおう!と元気をもらいました。

皆さんとても優等生😭




あとは、やっっっっとこさ宅録が出来る様になりまして。笑笑



ちょっとしたコラボ動画を撮ったりしてます。



他にもオリジナルの譜面も打ち込みで、ちまちまとデータに作り直したり、、、



自粛1ヶ月、

ここへきて、機械音痴小林は、

ちょっとパソコンが使えるようになりました。笑



昨日は由希子さんも色々動画あげてはったから、、 私も便乗して。。。

昨日テレビでやっててちらっとしか見れなかったんですが、とてつもなくいい曲いい歌。。





いつか生で見たいです!


明日ははるなさん〜!






CDの通販のほうも、続々と、、

皆さま本当にありがとうございます。



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹







【関東編】

 

6/24@東京桜新町 NEIGHBOR

6/25@辻堂 ザンシン

 

 

各公演の詳細、ご予約、CD通販などは

 

JC&C 公式HPもしくはCOLORS 特設サイト

までお願い致します。