好きなギタリストあげてみた | 毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

毎日更新!ガールズオルガントリオJC&C 公式ブログ

【JC&C活動日誌】
2020.1.19より毎日更新企画実施中!

ライブ情報やJCCらじお、音楽理論他、雑談まで
メンバー日替わりで毎日更新しています。

月 ゆきこ(Gt)
火 さおり(Org)
水 はるな(Dr)
木 井上さん(ボス)
金 ゆきこ(音楽理論入門篇)
土 さおり
日 はるな

こんばんはー



本日は月曜日。

  





kurageですどうぞよろしく。

 

 

 

 

SNSに書くことがなさすぎて

完全に見る専と化してます。

 

 

 





一通りアカウント持ってるんですけどね、

インスタに至ってはよそんちの


フレンチブルばっかみてます。

 

 

 



うちにも立派な(?)レジェンドブヒがいるのに笑









JCCらじお2回目更新されました!

これまたヒジョウにゆるいです。

 

 

 

らぢおその2

 

 

 

 

2回目で打ち切りにならないよう

きっとさおりんが頑張ってくれることでしょう。

 

 

 

 



 



ということで



今日は何を書こうか考えてたのですが



ふっとこの前思ったことがありまして。

 

 

 

 




 

"好きなギタリスト誰なん?ってよく聞かれる"

 

 

 

 

 

 


めちゃくちゃ聞かれます。

 

 

 

ビビるくらい聞かれます。

 

 

 

 

 

 (嫌とかそういうのじゃないです)

 



 



正直、私はあんまり詳しくないのですが

好きなギタリストまとめてみました。

 

 

 



 

まず一人目

 

 

Jeff Becck

 

 

 

この演奏は外せないです。

 

 

(タルちゃん可愛い)

 

 

 

 

私は完全にBLOW BY BLOW派なのですが

Emotion&Commotionというアルバムがお気に入りです。


 






Oz Noy

 

 

 

この曲が弾きたすぎて

リハに持ってったことがあるのですが

難しすぎて諦めました。

 




 

またそのうち再チャレンジするかもです。

 

 



(どうせ暇やし練習しよかな。)

 

 

 

 

 

 

Allen Hinds

 

何度かライブでもやってる曲。

 

 

ライブ見に行った時になんと一緒に写真撮ってもらったのです!(嬉)  

 

家宝です。

 

 

 






(同じくallen hindsのこの曲弾けるようなりたい)

 

 

 

 

 

 

 

コレ、



あげ出したらキリないのに気付いたので


ひとまず3人、海外編。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まだまだしばらくは何もできなさそうなので

Get Downはまた練習しよかな。

 

 

お披露目する機会はないけど。

 

 

 

激ムズです。

 

 

 

皆さんもどうですか?😆

 

_______________________________________

 

2nd Album【COLORS】発売中。

通販やってます、StayHomeのお供にいかがでしょう。

 

 

 

 

リリースツアー関東編いけたらいいなぁ

【関東編】

6/23@横浜 Hey-JOE (閉店のため中止)

6/24@東京桜新町 NEIGHBOR

6/25@辻堂 ザンシン

 

 

 

各公演の詳細、ご予約、CD通販などは

 

JC&C 公式HPもしくはCOLORS 特設サイト

までお願いいたします。