はいどうもーーー!

ワルン巡りとバリ島ダイビング&シュノーケリングは私達にお任せを!

スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

https://www.jellyfish-village.com/

 

 

 

はい日曜日ですね!

日本では、外は暑かったり雨だったり。

そんな日は、是非こちらで時間を潰して下さい!

やしの木 YouTubeチャンネル“jellyfishbali” うお座

 

 

今週は~

安定のナシチャンプルの味!

 

特別美味しいとか、レア食材があるとか

そんなんではないんですが

「インドネシア大衆食の定番の味」

 

なんでしょうね~

安心できる味、と言うんでしょうかね~

是非動画でご紹介させて下さい(#^^#)

 

 

 

 

昔から普通にある、

インドネシアの定番の味、

普通に美味しく頂ける味です。

 

ローカルの食卓は

この味がベースになってるんですね♪

 

 

バリ島にお越しの際は、

まずはこんな定番の味をお試しください♪

この辺りの味をベースに

バビグリンやラワールなどを味合われると

より面白いかと思います(#^^#)

 

 

 

日本は真夏日や大雨などが続きますね💦

お体ご自愛くださいませ。

 

平和な日曜日をお願い

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ ← ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

 

Add Friend

お気軽にお問い合わせ下さい(#^^#)

 

くらげ村 Instagram & FaceBook 

YouTube “jellyfishbali”もよろしくです!

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報