はいどうも~♪

ワンコもバリ島ダイビング&シュノーケリングも大好き!

スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

https://www.jellyfish-village.com/

 

 

 

現在はもう亡くなってしまった

愛犬“大二郎”と“キキ”の子供、

もう8年ほど前になりますが

2度目の出産で生まれてきた仔犬を1匹

信頼できる友人のバリ人に譲渡しました。

 

コロナ禍を経て、元気にしてるかな~

なんて思ってましたら、

先日、元気な姿の動画を送ってきてくれました!

 

 

 

名前は「タロ」ちゃんです。

ウチにタロの兄弟がいるのですが

顔つきとか毛並みとか

やっぱり似てる~♪

 

 

なんだか嬉しくなってしまいまして

皆々様にも嬉しさのお裾分けを~(#^^#)

 

 

 

世界の様々な混乱が早く治まりますようにお願い

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ ← ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

 

Add Friend

お気軽にお問い合わせ下さい(#^^#)

 

くらげ村 Instagram & FaceBook 

YouTube “jellyfishbali”もよろしくです!

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報