はいー!

バリ島ダイビング&シュノーケリングは私達にお任せを!

安全+楽しい=“スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

 
 
 
ゲスト様がお土産を買いに寄る際に
カズもくっついて行きました
コチラ
junglegold!
バリ島のカカオを使ったチョコレート屋さんですね♪
 
 
旧podでしたっけ?
甘いものにはあまり興味がなく、よく知らなかったのですが
お店に入ったら驚愕~ポーン
すごい種類のチョコレートです!
 
 
板チョコから個包装までズラリ
 
 
それぞれの味が試食できるのがありがたいのですが
全部試食してたらお腹いっぱいになっちゃいます(笑)
 
 
定番チョコから、
新作のアールグレイ味も並んでましたが
ちょっと珍しいかな?こちら
ROSE
試食すると、確かに香ります、叶姉妹?!みたいな香り。
ゴージャス赤薔薇
 
 
そして、やはりありました、
バリならあると思ってました
これこそバリ!バリらしい!
唐辛子~🌶
ポッキーにも、ふりかけにも唐辛子味を作るんですから!
チョコにだってwww
 
チョコ自体は全然辛くなかったのですが(個人差あり)
喉にキマしたので、お気を付けを。
 
 
カフェスペースもあって
ちょっとしたパン、コーヒーなんかも楽しめます。
 
 
そして
このホットなチョコレートも試食できちゃうのレス!
カシューナッツチョコとヘーゼルナッツチョコがあり、
甘いチョコのトロっとした食感が最高でした(´▽`)
 
お店の方もイチオシ?!のご様子で
パンやアイスクリームなどにかけても美味しいそうです。
はい、美味しくない訳がない美味しさでした♪
 
 

 

正直、お値段は張ります。

中々お高い高級チョコ。

 

でも、他のお土産屋さんで買うよりも、

この工場直売?!店で買う方が一番安いです。

 

日頃お世話になってる方や親しい方に

バリ島のチョコをお土産、如何ですか?

 

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ ← ポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

 

Add Friend

お気軽にお問い合わせ下さい(#^^#)

 

くらげ村 Instagram & FaceBook 

YouTube “jellyfishbali”もよろしくです!

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報