こんにちは☀️インターン生のそらです🐳

昨夜、僕たちの三つ目の動画がアップされました。今回はいよいよOW講習最終編となっております!

前回の動画(プール講習)の時に学んだことを、実際に海でやってみようというのが海洋実習の目的です🤿

さて、我がゼミ生は無事ダイバーになることができたのか、ぜひご覧ください!

 

 
さてさて、告知はこのぐらいにして二つ目のテーマにいきましょう。
昨日、僕たちは朝5時に家を出ました。ダイビングの時でも7時とかなので市場最速早でした。いやぁ眠いぃ🥱
そんな時間に起きて何をしていたのかと言うと...サンライズsupツアーに参加してきました🌞🌞
 
ただ朝日を見るだけではなく、supの上で優雅に朝ごはんも食べてきました🍚
朝日を見ながら飲むコーヒーは最高!
 
バリバリ地元の朝市で買い出ししたので、見たことない食べ物ばかりで面白かったです♪しかもどれも美味い!!
 
この様子はまたYouTubeやインスタで投稿するのでお楽しみに!