はい~!

安全安心のバリ島ダイビング&シュノーケリングツアーやってます!

スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

 
 
 
料理のお兄さん リュウジさんの影響もあり
くらげ村も お料理に使ってます「AJI-NO-MOTO」
新パッケージが出てました。
 
 
このパッケージ
プラスチック使用30%削減
だそうです。
 
各企業の皆さん、脱プラスチック・脱炭素などなど、
企業努力されておられますね(*^▽^*)
 
 
最近までビニール袋などのプラスチックが当たり前に使われていて
急に「プラスチックだめー」みたいな風潮になり、
でも「レジ袋復活してー」とか未だに見聞きします。
 
レジ袋、バリ島では今でも廃止されたままです。
しかしジャカルタでは「不便だ!」という声が多く、早々に復活したそうです( ;∀;)
 
 
環境保全だ改善だと 中々そんな大きな事は出来ませんが
ゴミ拾いとか エコバックとか、どうせ買うなら こういうものを買うとか、
自分達も出来るところからやっていきたいと思います。

 

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ ← ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報