はい~~~!

安全安心のバリ島ダイビング&シュノーケリングツアー!

それって“スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

 
 
 
新型コロナのコンチクショー禍でロックダウン中によく漬けていた
インドネシアの“TAPE”を使ったなんちゃってキムチ、
また漬けてみました(*´ω`*)
 
今回はニンニク控えめの さっぱり ピリ辛に仕上がりました。
もう少し辛くても良かったかな。
 
 
そのキムチを使って
キムチチャーハン!
 
 
悪くない!
程よい辛さで、美味しく出来ました~ニコニコ

 

 

こんなのにも使ってみましたよ

キムチ鍋!

 

 

イケるやん!

 

 

〆は麺で!
美味しゅう頂かせて頂きましたm(_ _)m
 

 

更に!

豚肉がなかったのでブタキムならぬ 鶏のズリキム!
 
 
ズリキム納豆にしてご飯に乗せて食べました(*^▽^*)
マジで美味しかったです♪
 

 

バリ島、依然として日本人観光客が少なく、

まだまだ大変な時期が続いておりますが、

今日も美味しくご飯が食べられる事に感謝お願いお願いお願い

 

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ ← まっとよろしくお願いしますm(__)m

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報