はい~(*^▽^*)

バリ島ダイビング&シュノーケリングは私達にお任せ下さいませ~

スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

 

 

 

早いもので、もう6月ですね!

 

バリ島くらげ村のこのブログ、

2007年に始めまして、現在までちょこちょこと更新を続けて参りました。

 

 

新型コロナのコンチクショー禍に入ってから、

「いつ観光が再開してもいいように情報をシェア」

「コロナなんてしんどい時こそ明るく笑いを」

「くらげ村の宣伝も。うひょ」

などと思いながら書いて参りましたが

2020年の5月からは、毎日必ず1ネタは書くルーティンにしてきました(*^▽^*)

 

ネタがキビしくて

朝日のお写真と「おはようございます!」みたいな日もありましたが(;・∀・)

 

 

お仕事が無くて 時間が有り余ってた というのも もちろんですが、

幾人かのゲスト様より

「毎日楽しみにしてるから」

と 温かいご連絡を頂き、

サボるにサボれないwww

 

 

ウチのこんなブログでも楽しみにして頂いてるのなら、

何でもいいから とにかく書きますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それにしても、この継続は 力になってるのかな?!?!

 

 

そんな訳で、バリ島くらげ村のブログやらなんやら、

これからもどうぞよろしくお願い致します!

ネタがくだらなかったり、もし更新のない日があったらゴメンナサイ<(_ _)>

 

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ ← ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報