どうもです~(*´ω`*)

バリ島ダイビング&シュノーケリングツアーやってます

安心安全の“スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

 
 
 
先日、当サービスのリピーター様よりお電話頂きまして
色々とお話しておりました。
 
そのお方、日本で飲食業をされておられるのですが、
やっとコロナが明けたのに
この物価高が 生活にも経営にも直撃しており
まだまだ厳しい状況が続いているとの事。
 
 
バリ島の物価も年々上がってまして、
日本人観光客はまだまだ少ないのに
必要経費だけはしっかり出ていきます。
 
そこに輪をかけて 体調面や家族の方でも色々とあるお年頃です。
 
私達も含め、皆様 まだまだ本当に大変だと思います。
 
 
 
そんなわけで
困った時の神頼み〜おねがい
 
 
前を通る時は いつも手を合わせている
近所のご神木様。

 

 

くらげ村やウチのリピーター様の苦境が1日も早く終わり、

プーチンの侵略戦争も終わって、

世界経済も安定して、

皆が笑顔で幸せにいられるように、

全てうまくいきますように

と、お祈りを捧げて参りましたお願いお願いお願い

 


 

私がお祈りを捧げても……とか思いながらも、

気持ちだけでも🙏🙏🙏

 

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ ← ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報