はい~~~!

安心・安全のバリ島ダイビング&シュノーケリングツアー催行中!

スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

 

 

 

翻訳してもよく分からなかった、こんな新製品を見つけましたよ。

歯磨き粉なんですが
 
 
こちら
SIWAK
新商品のようですが、
訳すと「ミスワク」と出てきました。
なにそれ?
 
 
調べてみましたら
昔の歯ブラシ!
 
 
こんな感じでごしごしやるようです。
水だけで歯をキレイにできる、現代の歯ブラシが出てくる前の歯ブラシ。
食べカスや歯石を落とすだけでなく、
繊維の中に ホワイトニング効果や歯を強くする成分が含まれていると
WHOが発表しているのですから本当に効果があるみたいです?!?!
 
 
 
そんな訳で
SIWAKの成分配合のこちら、
歯を強くするバージョン」と「歯を白くするバージョン
お得な2本セット、買ってみました♪
 
 
 
早速試してみましたよ!
歯を白くするバージョン
 
 
何やらツブツブが入ってます。
匂いは普通に歯磨き粉です。
 
 
 
それでは、失礼して・・・
ん?
 
 
おおぉ?
 
 
ほぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
はああぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
 
味は、全然スーッとしないメントールの味。
泡立ちヨシ。
薬臭さとか全くなく、違和感なくお使い頂けます。
使いようで、歯も心も白くなるかもしれません。
 
 
こういうのも、バリ島のお土産になりますかね(*^▽^*)
ちょっと面白いかも?!?!
 
 
 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ ← ポチっとよろしくお願いしますm(__)m

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報