はい~(*^▽^*)

安全でスウィ~トなバリ島ダイビング&シュノーケリングにご案内♪

スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

 

 

 

最近 進化目まぐるしいAI技術。

MicroSoftのブラウザ EdgeでもAIの画像制作が追加されたという事で

ちょっと遊んでみました。

 

使い方は、「こんな人がこんなところでこんな事してる」みたいに

英語で指示を出すだけ。

 

 

 

まず、「筋肉男がサンゴ礁の海でダイビングしてる」

 

してるねぇー

筋肉男、自力出し過ぎですね。

 

 

 

次は「綺麗な女性がサンゴ礁でダイビングしてる」

 

レギュ咥えて!

今度は一応器材を背負ってフィンも履いてます。

筋肉男よりはダイビングらしくなりました(笑)

 

 

 

次は「くらげ星人が地球襲来」

 

怖いわ!

リアルSFっぽくなりました。

 

 

 

くらげ関係が怖いままだと なんかイヤなので

「可愛いくらげ星人が地球襲来」 でやり直すと

 

あらカワイイ💛

ちょっとディズニーキャラクターっぽくないですか?

地球?をおもちゃにしてますが 汗

 

 

 

最後に、カズがいつかなりたいので 「アイアンマンのカズ」

 

誰やねん!

でも、ちょっといい男にwww

 

 

 

とまぁ~ 画像は少々破綻してはおりますが、

技術は日進月歩ですねぇ。

中々面白い♪

 

 

こういう技術が、軍事転用などもされずに

争いごとの起きない平和になる事に使われるよう

心から願いますお願い

 

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報