はい~~~♪

コバンザメにも好かれるバリ島ダイビング&シュノーケリングサービス

スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

 

 

 

はいそんな訳でございまして、

バリ島の海は、ちょいちょいコバンザメがダイバーにくっつきに来ます♪

こんな感じです(*^▽^*)

 

 

自分よりも大きなお魚にくっついて

エサのおこぼれをもらう様は 有名ですよね<゜)))彡

 

 

コバンザメ、アップで見ると

ちょっと面白い顔してました(笑)

 

 

コバンザメにくっつかれる「コバンザメ体験」、しにきませんか?

くっつかれるも八卦、くっつかれないも八卦、出逢えなかったも八卦、ですが(;^_^A

 

そんなコバンザメ、詳しく調べてみました。

動画もございますので、ご興味ございましたら

バリ島くらげ村WEBサイトの“海ネタブログ”を!是非!

 

 

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報