はい~♪

バリ島ダイビング&シュノーケリングは私達にお任せを!

スローダイブ”のバリ島くらげ村でございますm(__)m

 

 

さ~て、今週のYouTubeチャンネル“jellyfishbaliは~?

 

 

実は5月頃のネタなんですが・・・(;^_^A

新型コロナのコンチクショー禍中のうっぷん晴らしで、

私達カズ カナのお誕生日会と 日本に帰国する海友さんの壮行会を兼ねまして、

プール付きのVillaを借りてお泊りパーティしてきました♪

 

いい大人がハシャぎました 汗

もう例によって飲んだ飲んだ(笑)

是非ご覧下さいませ~(*^▽^*)

 

 

 

はい、如何だったでしょうか?

全体的に清潔で、しかも白鳥付き、オープンエアなのも良かったです♪

 

場所はコチラ ⇒ https://goo.gl/maps/K3zYGbihT8qSKNWJ9

agodaやbooking.comでも取り扱われています。

私たちは Air bnbで利用させてもらいました。

 

 

バリ島のお越しの際は、こんなvillaライフ、如何でしょうか?

さぁ皆々様、バリ島に遊びに来てください~!

 

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報