はいどうもー!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス

“スローダイブ”のバリ島くらげ村でございます。

 
 
 
バリ島あるあるな情景です。
 
予測不可能、道を走ってると 突然巻き込まれる
バリヒンドゥ教のお祭り渋滞。
前の方が見えなかったのですが、多分お葬式でしょうか?
 

 

お家から寺院まで とか、寺院から火葬場まで とか、

結構な距離でも 歩いていくのが基本だそうですが、

遠すぎる場合は ちょいちょいバイクや車移動もありきな時代になりました(笑)

 

 

この日は、行く方向が一緒だったので、

十数分間 ガムランを聞きながら、行列の後ろをついて行ったのでした(;^_^A

 

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報