はいどうもー!

バリ島ダイビング&シュノーケリングサービス

“スローダイブ”のバリ島くらげ村でございます。

 
 
くらげ村の食卓の定番
「サンバルマタ」
先日も作ってみました。
 
今回は
唐辛子多め炎
激辛で参りますお願い
 
ザクザク切って混ぜ合わせて
完成チョキ
こんな感じになりました~♪
 
 
夕食はこんな感じになりました。
先にお野菜を食べてからの~
 
イカンゴレン サンバルマタ!
ガッツリ乗せて食べて頂きたい!
美味しいですから~ラブ
 
 
そして、〆の炭水化物に

NTKGSMNK (納豆卵かけご飯サンバルマタのっけ)

激旨辛。

 

 

日本の食卓には食卓塩や胡椒、お醤油、

タイではナンプラー 砂糖 砕いたピーナッツ チリパウダー、

バリ島ではケチャップトマト、ケチャップマニス、サンバルやサンバルマタですねぇ♪

 

 

新型コロナのコンチクショー規制、もう1~2歩 緩和が進んでほしいですね!

もしくは廃止!

普通に海外旅行が出来るようになりましたら、是非バリ島へ!

楽しい海、見どころある観光、

そして美味しいご飯があなたを待ってます!!!

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

https://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報