はいどうもー!

“スローダイブ”のバリ島くらげ村でございます。

 

 

週末のお供にYouTubeチャンネル“jellyfishbali”、

今回は、くらげ村のご近所にございます、

ブブール アヤム(鶏のおかゆ)屋さんの動画をご紹介いたします!

 

 

2007年、私達がバリ島に移住してきた時には

カキリマという 押して売り歩くホントの屋台だったのですが、

2019年、ついに店舗化したという 超絶頑張った、縁起のいい

サクセスストーリーを持つお店なのです!

 

インドネシアのおかゆ、これがまた美味しいんです!

特に朝粥最高酔っ払い

是非ご覧下さい!

 

 

如何でしたか?

インドネシア料理は、メジャーなナシゴレンやミーゴレンだけじゃありませんよ!

 

ホテルの朝食にたまに朝粥が出るそうですが、それも中々美味しいそうです!

そしてこのローカルなおかゆも試して頂きたい!

真剣に美味しいですから!

バリ島にお越しの際は、是非是非です~♪

 

海外旅行が普通にできるようになる日も、

もうすぐかな?もうすぐかな?

 

 

今日もありがとうございます。

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報