はいー!

“スローダイブ”のバリ島くらげ村でございます。

今日も元気に朝を迎えております。

 

 

現在、新型コロナ禍で こんなご時世ですので、

バリ島観光業は、どこもお仕事のない日々が続いております。

 

そんな中、くらげ村は毎日のように自主トレを行っております。

カズは主に筋トレ、カナはヨガやエアロビクスですね。

 

 

しかし、毎日やってると、やはり体の各所が悲鳴を上げ始めます。

「克服だ」 「気持ちで負けるな」 と精神論でカバーしておりますが、

そんな私達の心のよりどころの、コチラも大活躍。

そう、

Counter pain! (カウンターペイン)

日本でいう“バン〇リン”でしょうか。

筋肉痛や関節痛に効くというアレです。 (写真の小さいサイズで 約200円)

 

塗ると、スースーして、恐らくは 効いてるっぽいです。

翌日はなんとなく楽になっているような。

気のモン?!

 

Counterpain Cool というのもあり、かなりスースーします。

塗り過ぎるとヒリヒリしますので、お肌の弱い方はご注意を。

 

 

バリ島では、色んなものに効く生薬やらオイルやらがございますが、

手に入れるのがちょっと難しかったりします。

このカウンターペインなら、薬局等ですぐに手に入りますので、

バリ島で、サーフィンで肩を痛めた とか、ダイビングで足が筋肉痛 とか、

そんな時は是非お買い求め下さい。

 

 

なにはともあれ、自主トレ、やり過ぎ注意ですね(^▽^;)

バリ島くらげ村でしたm(__)m

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ  にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

くらげ村 Instagram & FaceBook , YouTube “jellyfishbali

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報