はいどうもー!

“スローダイブ”のバリ島くらげ村でございます。

 

 

先日バリ島に来られました、

当サービスのPVにも ご出演頂いてる、くらげ村女優の

エリカ嬢

先日 お誕生日だったとの事で、ウチでパーティーさせて頂きました♪

 

 

お料理も頑張りましたよ!

 

 

が、お酒大好きエリカ嬢、ビールにウイスキーに、

カパカパと空け、次々とグラスを干し、したたかに酔っ払い、

ウチのおトイレに座った際、どうも後ろにもたれ過ぎて(倒れて?)、

便座を固定しているネジと水を溜めるタンクの蓋を

破壊!!!

しかも都合の悪い事は 都合良く記憶に残っていないという

都合の良い展開(笑)

(翌日、丁寧に贖罪のお言葉を頂きました)

 

 

で、翌日、カズの方で、

便座を固定する部品の代替品を探して取り付け、

タンクの蓋は、まな板を切って作ってみました。

 

何となく殺風景なので、

緑も添えてみました。

造花。うふ

 

 

日本は、これからはビアガーデンが美味しい季節でしょうか。

皆々様、何時も

 飲みすぎ、お気を付け下さい!

 

 

-------------------------

安心と安全のスローダイブ

バリ島ダイビング・シュノーケリングは、くらげ村へ!

http://www.jellyfish-village.com/

Add Friend

-------------------------

<・jellyfish<<<バリ ダイビングショップ 情報
<・jellyfish<<<
バリ ダイビング 初心者 情報
<・jellyfish<<<
バリ シュノーケリング 情報

<・jellyfish<<<耳抜き 情報